前夫と離婚に至るまで

今の旦那との冷戦は

旦那の恒例おとぼけ作戦?で

消化不良のまま終結してしまいそう

なので、、、過去(前夫)の話に

戻します。

 

前夫との離婚に至るまで、、

まずは前夫はどんな人だったか。

 

年齢は私の一つ上

出会ったのは大学生の頃、

前夫は一浪して一流大学に

通っていました。

私は都心の普通の四年制大学に

通っていた頃です。

 

同じ航空業界を受験しており、

彼はパイロット、私は一般事務。

 

私が自身のサイトで一部公開していた

資料が見たいと、見ず知らずの人から

連絡が来たのです。

 

当時はメールも今より未発達。

資料は膨大だったため、

郵送しようと住所を聞くと

なんと隣町。

 

そのことをメールで告げると

前夫は取りに行くので

会いましょうと。。

私はあまり深く考えもせず

資料を渡すならとOKしました。

 

続きはまた書きます。