徒然なるままに

ブログの区切りが良くなったら、

なんていうか、

燃え尽きた?みたいな

達成感?みたいな

感覚に陥り、更新があきました。

 

過去の話なのに、

ブログ始めたばかりなのに、

自己紹介がてらの過去話で

達成感を感じちゃう私…

先が思いやられます。笑

 

 

最近の私は

可もなく不可もなく。

旦那との冷戦はいつものごとく

旦那からの説明はなく

しらばっくれているので、

私から冷戦放棄。

まぁ、このパターン

旦那さんの思うつぼなんですが。

 

思うつぼとわかっていても

喧嘩を続けるのが面倒なので

もうこのまま、何となく元通りです。

 

私の心の中は全然元通りじゃないから

前みたいに旦那さんと手をつないだり

それ以上のことをする気にはなれませんが。

 

でも、私には可愛いかけがえのない

子供たちがいるので

子供たちと一分一秒でも

幸せな時間を共有したいのです。

 

子供たちがまとわりついてくれる

期間って、長い人生の中でほんの

数年間。それが今なんだと思うと

大変だけど、抱きしめたくなる時間

ばかりです。

 

とか、素敵なこと思いながら

今日も長女を叱りましたが。ごめん。

 

徒然なるままに書きましたが、

また明日から時を現在に戻して

近況を綴っていきたいな~と

思っていますので

よろしくお願いします。