週末のアレコレ

夫婦間の溝が埋まらないまま

週末に突入!

結論から言うと、ほぼ毎週末

家族全員でお出かけしていますが

今週は隣接するスーパーに

行っただけでした。。

 

でも、旦那は明らかにいつもより

思いやりのある態度。

誠意でも見せようとしているのかな。

誠意を見せたいのなら、説明して

ほしいのに、それは今回もナシ!!

優しくしつつ、子供を使いつつ、

私の怒りがおさまるのを待つ作戦?!

 

ずるーい!!ムカつく!と思いながら

不機嫌な態度でいることに疲れてしまい、

だいたい許してしまう私。

でもでも!今回は、、、初めての

女絡み!あ~、、どうしよ。

いつまで不機嫌でいれば良いのか。。