前夫と離婚に至るまで~完結

前夫とのエピソード

ここで終わりの雰囲気ですが、

実はまだ少し続きがあります。

 

前夫のことも忘れかけた頃、

実はまた私は仕事中に氏名変更連絡で

衝撃の事実を知ることになるのです。

 

前夫が再婚してからまもなく2年…?

経った頃、前夫の再婚相手(以後、

Aさんと呼びます)からまたしても

氏名変更連絡が!

 

そう、前夫がバツ2になっていました。

正直な感想としては、、やっぱりな~

って感じでした。

 

さらに驚くことに、Aさんは

離婚からきっちり半年後、

他の男性と再婚していました。

そして再婚した数ヶ月後、

旦那様の住むフランスへ渡り、

私の会社を退職していきました。

 

つまり、前夫は再婚相手のAさんに

私がされたことと同じ事を

されたのではないかと推測します。

 

Aさんは前夫との結婚中に不倫をして

前夫と離婚し、再婚可能になる

半年経過後に再婚した。

 

私の知るはずもなかった離婚後の

前夫のことを、仕事を通して

知ることになるなんて驚きですね。

 

でも、Aさんが退職した今、

もう情報源がないので

前夫がどこでどうしているかは

わかりません。

 

っていうか、もう興味もないです。

今となっては、あの人の一体

どこが好きだったのか、全く

思い出せないほど。。

 

結婚相手って、世界で1番好きになる

人なのに、関係が壊れると

世界で1番嫌いな人になるから

不思議です。

 

 

一連の話はこれで終わりです。

長い間、読んでくださった希少な方、、、

ありがとうございます!!

 

次からまたフツーの話を

綴っていきますね。