海外30ヶ国~行って良かった国1

2つ前の記事の続き、、

話が前後してすみません。

(ってゆーか、自己満足ブログなので、

読んでくださっている方は殆ど

いないと思いますが、、ちょっと悲しい)

 

学生時代の海外一人旅で

私が行って良かった国は

どこかなぁと、考えてみました。

(私の勝手な主観です)

 

①タイ

王道ですね。

タイは大好きでもう数え切れないほど

行きました。食べ物、遺跡、タイ人の

優しさ、物価の安さ、安価な旅費、

ごちゃごちゃとした街の雑踏(←好き)

どれを取っても私にとってパーフェクト。

一人旅でもすく友達が出来ちゃうし、

全然淋しくありません。

 

あ、息子がぐずり始めたので、

続きはまた書きます~!