クッキング日和

体調はイマイチだが、

日中は元気いっぱいの4歳娘。

 

0歳息子のお昼寝中に

娘とクッキング三昧しました。

娘はエプロンつけて、

やたらやりたがるのです。

 

まずは、スコーンを焼きました。

グラノーラ入れてザクザク食感。

簡単な割に美味しい!

 

お次は、冷蔵庫の食材とにらめっこして

チーズケーキを焼きました。

おーい、太るぞ!!と聞こえてきそう。

大丈夫大丈夫、よく冷やして生地を

落ち着かせたいので明日食べます!

連チャンで手作りお菓子食べ放題の我が家。

 

もっと作ろ!!とせがまれ、(もう嫌)

渋々お好み焼き。娘、混ぜる系が

大好き。

 

夕飯はお好み焼き。

おやつはスコーン。

明日はチーズケーキ。

 

豚になる~!!

 

旦那はうまいうまいと

上機嫌です。

 

もう、冷戦疲れちゃいました。。

許したわけじゃないし、

曖昧なまま許したくないけど

正直、子供たちのお世話で

旦那を構っていられないので、

普通に接しちゃっています。

 

旦那は楽観的な人なので

私の機嫌が直ってよかったなー

と思っていると思いまふ。。。