また週末

週末ですが、

秋晴れでとても清々しい陽気ですが、

我が家は家族みんなで引きこもっています。

 

そう、4歳娘に続き、

0歳息子がダウン。。

生まれて初めてのお熱などなど

昨日は夜な夜な小児科へ

連れて行ったり、夜中も

あやしたり、親にとっては

なかなかシビれる日々です。

 

娘は薬のせいか、日中は比較的元気

なので、暴れています(笑)

夜になると熱が出るので

今日は大人しく、一緒に

クッキーでも作ろうかな。

 

肝心の旦那は昨晩もぐっすり

眠り、朝もマイペースに起きて、

朝食がまさにできあがる!!と

いうときにリビングに来て

めっちゃ早くいっぱい食べちゃう。

 

週末の朝、旦那の登場の仕方は

いつもこうで、これが何か

わかりませんが、私は腹が立つ。。

 

愚痴でした。。

午後もがんばるぞ!