前夫と離婚に至るまで6

結婚生活は順調でした。

 

共働きで忙しい毎日でしたが、

幸せでした。

仕事終わりにスーパーに寄って

その日のお買い得品とにらめっこ。

メニューを考えながら帰路につき、

ご飯を作って夫を待つ。

そんな普通のことが嬉しかった。

 

たまに夫が早く帰れれば

一緒に晩ご飯を作ったり、

外食したり。

 

週末にはドライブしたり

遠出をしたり、

家でのんびり映画を観たり。

たまにお互いの実家に遊びに行ったり。

 

私は何の不満もありませんでした。

幸せでした。夫が好きでした。

 

でも、今考えると夫はそんな普通の

生活が物足りなく、つまらなかったようで

結婚1年経つ頃にある日突然、私は

衝撃の宣告を受けることになります。