前夫と離婚に至るまで5

結婚式は地元のホテルで行いました。

ホテル最上階のフレンチレストランを

貸切り、人前式と披露宴。

 

義母の信仰の関係上、神前式や

チャペルでの式は避けました。

 

親戚、友人が沢山参列してくれて。

一生懸命選んだドレス。

料理長と相談して決めたメニュー。

写真付きでオーダーした

ウェディングケーキ。

ブーケは知り合いの

フラワーデザイナーさんに特注。

手作りした招待状、席次表。

流す曲もお気に入りばかり。

 

私はとても幸せでした。

この日はたぶん、間違いなく、

前夫も幸せだと感じてくれた日

じゃないかなぁと信じています。

 

結納式の直前に

他の女性と関係を持つような最低の

前夫でしたが、この日はとても

楽しんでいたように思います。

、、、、、普通は当たり前なんですが、

前夫、普通じゃないんで。。